新年もカラダの授業を宜しくお願いします!

和歌山の皆様には大変お世話になりました。

昨年より『カラダの授業』として活動を開始して、様々なご縁に恵まれました。

自主開催の講座を10回以上開催させていただきました。これも参加される和歌山の皆さんのお陰です。受講された方の体の悩み解決のキッカケになっていれば幸いです。

また、和歌山市の事業にも協力させていただきました。和歌山市男女共生推進課では体から日々のストレスをケアする方法をお伝えしました。体が整っていると心も安定して過ごせます。

和歌山市社会福祉課では昨年より地域福祉ひろがるカレッジのモデル団体として関わっておりまして、今月に公開講座が行われます。昨年からの集大成です。お時間のある方は是非ともご参加ください!

今年も1月から腰痛ケア講座をスタートに、2月には腸活セルフケア講座や骨盤ケア講座の3回シリーズなどを企画しています。

継続して参加されると体がどんどん整うように年間の講座内容を予定しています。もちろんご興味のある講座のみの参加も大丈夫ですので随時チェックしておいてくださいね(^^)

カラダの授業のFacebookページやTwitterをフォローしていただくと最新の講座情報や健康情報が手に入るので便利です。

お知らせとして、平成30年1月より代表が松尾から安原に代わりましたが、和歌山の健康を支えるために益々活動を拡げていきたいと思います。

新代表安原のレターポットです。ご意見箱と考えていただければよいです(メール相談お問い合わせも活用ください)。レターポットへいただいた意見や要望は積極的に取り組ませていただく方針です。

それでは、本年もカラダの授業を宜しくお願いいたします。

カラダの授業

-和歌山市の健康講座- 地元の理学療法士が和歌山へ健康づくりの情報発信! 自分でできる体のケアや体づくりの方法を紹介しています! 健康・未病講座も毎月開催中!

0コメント

  • 1000 / 1000